Brandearオークション

ブランディアの下取りサービス

過去に落札したアイテムを下取りに出して
新しいバッグや洋服を割引価格でお得に購入!

カンタン!下取りサービスご利用の流れ

  • STEP1

    下取りアイテムの選択

  • STEP2

    割引価格で購入

  • STEP3

    下取りアイテムを発送

下取り価格を確認する

※サービスの詳しい流れについては、下記をご参照ください。

下取りサービスの流れ

STEP 1

注文フォームにて、お客様が以前落札されたお品物のうち下取り可能なアイテムが一覧で表示されます。 下取りをご希望されるものを全て選択してください。
※合計下取り金額は、1回のご注文につき¥9,999が上限となります。
※また合計下取り金額がご注文金額を上回る場合は、下取りを承りかねますのでご了承ください。
例) 合計落札金額が\3,500の場合は、同額の\3,500分のお品物まで下取り可能!(*制限金額内であれば複数点でも下取りに出せます。)

STEP 2

落札商品と一緒に、サービス説明チラシと下取りアイテム専用袋をお送りいたします。下取りアイテムは必ず専用袋に入れてから、落札商品が送られてきた箱につめて当社までご返送ください。※その他の買取希望のお品物は、袋に入れずそのまま箱におつめください。

落札商品に同梱されるもの

  • 専用袋

  • 案内用紙

STEP 3

ブランディアのマイページから集荷依頼をし、発送をお願いします!

集荷のお申し込みはこちら

※宅配キット受け取り後、1週間以内に発送をお願いいたします。
※必ずブランディアのマイページより集荷依頼をお願いいたします。
担当ドライバーが伝票を持参し集荷に参りますので、面倒な伝票記入も不要です。

よくある質問

Q1. 下取りアイテムはどうやって送ればいいですか?

A1. サービスへの申し込み受け付け後、当社より下取りアイテム発送用の宅配キットをお送りします。
同梱されている説明チラシをよくご確認の上、マイページから集荷依頼をお願いいたします。

Q2. 下取りサービスのキャンセルはできますか?

A2. お申込後のキャンセルはできません。落札した商品の返品を行った場合も、下取りサービスは継続となりますのでご注意ください。

Q3. ダメージがある場合も下取りに出せますか?

A3. 使用に困難をきたす重大な破損、汚損、欠損などがある場合は、下取りサービスのお申込みはご遠慮いただきますようお願いいたします。

Q4. ピアスを片方紛失しているんですが大丈夫ですか?

A4. 靴やピアスのように二つ揃って初めて一つのお品物として成立するものは全てが揃った状態でお送りください。

Q5. 下取りアイテムが手元になかったんですが・・・

A5. 下取りサービスはキャンセル不可となっておりますので、下取りご希望のアイテムが手元にあるか予めご確認の上お申し込みいただくようお願いいたします。お申込後どうしても手元に見つからない場合は、弊社カスタマーサポートまでお問い合わせください。

Q6. オークションでいろいろ購入していますが、下取り可能一覧にあるもの以外も下取りに出したいです。

A6. 現状下取りできるものは一覧に表示されているお品物のみとなっておりますのでご了承ください。

Q7. 下取りが完了したかどうかはどこで確認すればいいですか?

A7. お送りいただいたお品物の到着を確認後、ブランディアのマイページにて下取り完了のメッセージが表示されます。またご登録いただいているメールアドレスに完了通知もお送りしておりますので、そちらをご確認ください。

Q8.下取りとは別に、ブランディアのキャンペーンメールあるいはページから買取の申込を行いました。下取りアイテムもキャンペーンを使用し一緒に送ってもいいですか?

A8. 下取りサービスはブランディア買取サイトで行っているキャンペーンとの併用はできません。商品落札後、注文フォームで下取りサービスにお申込いただくと下取り用の申込IDが発行されます。必ずその申込IDを使用し、下取りアイテムをお送りいただくようお願いいたします。

Q9.パンツの裾上げを行ってしまったのですが、下取りに出すことはできますか?

A9. ご購入後、裾上げなどのお直しやリメイクを行ったことにより「販売時と同じ状態にはないアイテム」については、下取りサービスのご利用をご遠慮ください。

Q10.付属品も全て送る必要がありますか?

A10. 手元にある付属品は全てお送りいただくようお願いいたします。

Q11.下取り対象アイテムを買取サービスに出したら、提示されていた金額と違いました。

A11. 下取りサービスで提示している値引き金額と買取サービスの査定金額は必ずしも一致するとは限りません。下取りサービスは買取での査定金額を保証するものではございませんので、ご了承ください。

Q12.下取りサービスの利用回数に制限はありますか?

A12.下取りサービスは何度でもお使いいただけます。しかしながら、該当アイテムを返送していただいていない、あるいは返送していただいたが弊社でまだ確認できていない等の未完了の下取り申し込みがある場合は、下取りサービスは一時的にご利用いただけなくなります。まずは先にご依頼いただいている下取りの完了が必要となりますのでご了承ください。

Q13.買取サービスを利用して査定希望として送ったアイテムが下取り一覧に表示されました。すでに送ってしまった物ですが、下取りとして取り扱ってもらえますか?

A13.システムの都合上、すでにお送りいただいたアイテムが下取り一覧として表示されることがあります。しかしながら本下取りサービスは「現物がお客様の手元にある」ことを原則としておりますためすでにお送りいただいている品物の下取りはいたしかねます。

下取りに関するその他のお問い合わせはこちら