Brandearオークション

不用なアイテムを手放して賢くお買い物!
お手持ちのアイテムを新しい商品に交換しませんか?

過去にブランディアオークションで落札した商品をお送りいただくと
新しい商品を割引価格でお得に購入できます!

対象アイテムを確認する

※サービスの詳しい流れについては、下記をご参照ください。

サービスの流れ

STEP 1  申し込む

まずは欲しい商品をご落札ください。
商品落札後、注文フォームでお客様情報を登録する際に、以前落札した商品の中で手放したいアイテムを一覧から選択してください。
またアイテムご選択後、注文確認画面にてお支払い金額に割引が適用されているかご確認ください。

STEP 2  落札した商品と返送用キットを受け取る

落札商品と一緒に、サービス説明チラシと返送用の袋が届きます。
※返送用の着払い伝票は同梱されません。STEP4の集荷方法に則り、発送をお願いいたします。

  • ダンボール
    落札商品が入っていた箱を
    返送にお使いください。
    またお手持ちのダンボールを
    お使いいただいても構いません。

  • 専用袋
    色付きの専用袋が入っています。
    買取希望のお品物との
    混同を防ぐために、
    必ず専用袋に入れてください。

  • 案内用紙
    お取引完了までの流れが
    書いてあります。
    発送する際の集荷方法も記載が
    ありますのでご一読ください。

STEP 3  梱包する

本サービスに申し込んだアイテムのみ専用袋につめます。その後落札商品が届いたダンボールに入れて、梱包をお願いいたします。
※お手持ちのダンボールでもお送りいただけます。
※買取査定を希望するお品物を一緒にお送りいただく場合は、直接ダンボールにおつめください。

STEP 4  発送する

お客様マイページ内に集荷ボタンが表示されますので(※当社からの落札商品発送後に表示されます)、集荷依頼をお願いいたします。
落札商品の受取日から一週間以内に集荷依頼をお願いいたします。
※ドライバーが伝票を持参しご指定の日時に集荷に伺います。

到着後、完了メールをお送りいたします。
完了メール到着後より再度本サービスをご利用いただけるようになります。。

お引き取りできない商品

下記にあてはまる商品は当社での再販が難しいため、本サービスでのお取引はいたしかねます。
お申込み前にご確認をお願いいたします。

  • ブランドタグがない、ブランドロゴが消えている
  • 品質表示タグがない
  • 使用中の破損・汚損・欠損などにより、使用困難である
  • 修復不可能なダメージがある

よくある質問

Q1. 選んだアイテムはどうやって送ればいいですか?

A1. 落札商品とともに返送用キットをお送りします。同梱されている説明チラシをご確認の上、マイページから集荷依頼をお願いいたします。

Q2. 申し込み後にキャンセルはできますか?

A2. お申し込み後のお客様都合によるキャンセルはできませんのであらかじめご了承ください。

Q3. ダメージのある商品も引き取ってもらえますか?

A3. 使用に困難をきたす重大な破損、汚損、欠損などがある場合は、本サービスのお申し込みはご遠慮いただきますようお願いいたします。またペア商品の一部が欠けているもの(例:ピアスが片方紛失)やリメイクされているものも対象外となります。

Q4. 申し込み後にアイテムが手元にないことに気づきました・・・

A4. 本サービスは原則キャンセル不可となっておりますので、あらかじめアイテムが手元にあるかご確認の上お申し込みください。どうしても手元に見つからない場合は、カスタマーサポートまでお問い合わせください。

Q5. ブランディアのキャンペーンメールあるいはページから買取の申込を行いました。本サービスに申し込んだアイテムと一緒に送ってもいいですか?

A5. ブランディア買取サービスで実施中のキャンペーンと併用はできません。商品落札後注文フォームでお申込みいただくと専用の申し込みIDが発行されます。必ずその申し込みIDを使用しお送りください。

Q6. 付属品も全て送る必要がありますか?

A6. 手元にある付属品は全てお送りいただくようお願いいたします。

Q7. ブランディア買取サービスに出したら、同じアイテムでも提示されていた金額が違いました。。

A7. 本サービスで提示している値引き金額と買取サービスの査定金額は必ずしも一致しません。買取での査定金額を保証するサービスではございませんのでご了承ください。

Q8. 利用に制限はありますか?

A8. 何回でもご利用いただけます。しかしながら未成立の申し込みがある場合は、取引完了まで一時的にご利用いただけなくなります。

Q9. 査定・買取してもらったアイテムが対象品一覧に表示されます。

A9. システムの都合上、すでに当社にお売りいただいたアイテムが対象品一覧に表示されることがあります。その場合は当該アイテムでの本サービスへのお申し込みはご遠慮ください。

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