買い替えサービス

リピーター利用

対象アイテムを確認する

ご利用について

まずは欲しい商品を落札します。購入する商品はどのジャンル・どのブランド・何点でももちろんOK!

STEP1

あなたの過去購入アイテム一覧から、買い替えに出すアイテムを選択します。買い替えアイテムは落札する前にもマイページから確認することができます。

STEP3

落札完了メールを確認の上、発送先、お名前を登録します。

STEP2

落札した商品と一緒に、買い替えを送り返す専用の「ピンクの袋」が届きます。選択した買い替えアイテムをピンクの袋に入れ、届いたダンボールで発送してください。
※買い替えアイテムは落札商品到着から1週間以内にご発送ください。

STEP4

集荷依頼はWEBから日時指定することができます。

STEP5

お引き取りできない商品

下記にあてはまる商品は当社での再販が難しいため、本サービスでのお取引はいたしかねます。
お申込み前にご確認をお願いいたします。

よくある質問

Q1. 選んだアイテムはどうやって送ればいいですか?

A1. 落札商品とともに返送用キットをお送りします。同梱されている説明チラシをご確認の上、マイページから集荷依頼をお願いいたします。

Q2. 申し込み後にキャンセルはできますか?

A2. お申し込み後のお客様都合によるキャンセルはできませんのであらかじめご了承ください。

Q3. ダメージのある商品も引き取ってもらえますか?

A3. 破損、汚損、欠損がある場合は、買い替えサービスへのお申込はご遠慮ください。また裾直しやご自身でリメイクを行っている物も買い替え対象外となります。
上記のお品物をお送り頂いた場合、買い替え利用不可となる場合がございます。

買い替えできないお品物の一例

Q4. 申し込み後にアイテムが手元にないことに気づきました・・・

A4. 本サービスは原則キャンセル不可となっておりますので、あらかじめアイテムが手元にあるかご確認の上お申し込みください。どうしても手元に見つからない場合は、カスタマーサポートまでお問い合わせください。

Q5. ブランディアのキャンペーンメールあるいはページから買取の申込を行いました。本サービスに申し込んだアイテムと一緒に送ってもいいですか?

A5. ブランディア買取サービスで実施中のキャンペーンと併用はできません。商品落札後注文フォームでお申込みいただくと専用の申し込みIDが発行されます。必ずその申し込みIDを使用しお送りください。

Q6. 付属品も全て送る必要がありますか?

A6.  付属品は全てお送りいただくようお願いいたします。
※付属品が欠損している場合は、買い替えの対象外となることがあります。

Q7. ブランディア買取サービスに出したら、同じアイテムでも提示されていた金額が違いました。。

A7. 本サービスで提示している値引き金額と買取サービスの査定金額は必ずしも一致しません。買取での査定金額を保証するサービスではございませんのでご了承ください。

Q8. 利用に制限はありますか?

A8. 何回でもご利用いただけます。しかしながら未成立の申し込みがある場合は、取引完了まで一時的にご利用いただけなくなります。

Q9. 査定・買取してもらったアイテムが対象品一覧に表示されます。

A9. システムの都合上、すでに当社にお売りいただいたアイテムが対象品一覧に表示されることがあります。その場合は当該アイテムでの本サービスへのお申し込みはご遠慮ください。

Q10.  Yahoo!オークションで購入したものをブランディアオークションで買い替えできますか。

A10. Yahoo!オークションで購入した商品も対象商品でしたら弊社公式オークション「ブランディアオークション」で買い替えとして利用することも可能です。利用の際は情報の統合が必要となります。
統合ご希望フォーム

※「ブランディアオークション」で「1回以上」お買物されている方が対象です。
※買い替え商品・価格・条件には一定の条件がございます。予めご了承ください。
※買い替え価格は予告なく変更になります。

お問い合わせはこちら