落札後ガイド

ご連絡方法やお支払についてなど落札後のことについてご説明をいたします。

商品の梱包について

ご注文いただいた商品は無事お客様のお手元に届くよう、丁寧な梱包を心がけております。

サイズに合わせて梱包し発送しております

一部商品以外はサイズに合わせたダンボールを使用し、隙間には紙の緩衝材を入れて発送しています。

ダンボールのサイズ

全5サイズを準備し、商品の大きさに合わせて使用しています。準備しているサイズの都合上多少大きくなる場合もございます。

予めご了承くださいませ。

一部商品は簡易包装にて発送致しております

簡易包装イメージ

一部商品に関しましては過剰梱包を避け簡易包装にてお届け致します。
簡易包装での発送に何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

簡易包装一例

一部アパレルについて
紙で巻き、紙袋・ビニール製の袋またはダンボールにて梱包
致します。

紙袋もしくはビニール製の袋での発送について

一部の商品は紙袋もしくはビニール製の袋での発送となります。

弊社では梱包方法のご指定を承っておりません。
何卒ご了承くださいませ。

配送について

0~4営業日で発送をしております

0~4営業日で発送をしております

弊社では佐川急便・ヤマト運輸(ネコポスを含む)に配送を委託しております。

配送業者はご注文商品やお届け先地域等により自動的に決定されます。そのため、配送業者のご指定、並びに営業所留めのご希望は一切お受け致しかねます。

また、上記2社以外の配送業者のご指定も同様にお受け致しかねます。予めご理解・ご了承をお願い致します。

発送のタイミング

ご注文確定後、0~4営業日(土日祝日除く)以内での発送をメドとしております。
日にち・時間指定等も注文フォームにて承っております。
(最短でのお届けをご希望の方は日時指定は不要です)

※日にち・時間指定は、注文フォームに表示されている日にちのみ指定可能です。
※メールなどで個別連絡をいただきましても、上記日程以外の個別対応はできかねますので、ご了承ください。
※指定の場合でも、配送状況やご入金のタイミングなどで指定時間内に配送不可能な場合がございます。
※ご登録のご住所がローマ字表記の場合、正しくお届けできない
可能性がございます。配送先住所は漢字・カナ表記でご入力ください。
※海外発送は承っておりません。あらかじめご了承ください。

入金後の発送指定のご依頼

入金後(代引の場合はご登録後)はシステムにて発送準備開始と
なりますため、発送のご指定変更を承りかねます。

発送完了後に【発送完了メール】を送信致しますので、お客様ご自身にて配送
業者へご連絡をお願い致します。

領収書について

領収書が必要なお客様は、注文フォームご記入時に領収書の宛名のご記入をお願い致します。
無記名の場合領収書の発行は致しかねます。

領収書はお取引完了後にマイページよりご自身にて印刷をお願い致します。
※印刷した領収書の発行は致しておりません
→マイページへ

※代引の際はお届けのお荷物に「兼代引き金額領収書」が添付されておりますのでご利用いただけません。

領収書発行ご希望の場合(注文フォーム記入方法)

1・お支払い方法の編集をクリックする

マイページ領収書編集 マイページ領収書編集

2・領収書の宛名欄に宛名を記入し、フォーム下部の登録ボタンを押す

領収書に宛名を記入 領収書に宛名を記入

3・領収書の宛名欄が入るので、正しいかを確認する

マイページ確認画面 マイページ確認画面

領収書印刷方法(発送後)

1・マイページにアクセスし【領収書はこちら】をクリックする

マイページ領収書発行箇所 マイページ領収書発行箇所

2・発行したい領収書の注文IDをクリックする

マイページ領収書発行ID

3・領収書が表示されますので、ご自身でプリントアウトしご利用ください

領収書画面

評価について

評価は注文フォームご記入時にご希望をお伺いしています

取引評価をご希望の際は注文フォームにあります。
【オークションの評価が必要な場合はチェックしてください】の
チェックボックスにチェックを入れてください。

お取引完了後に弊社から評価をさせていただきます。

注文フォーム評価欄 注文フォーム評価欄

※代引きの場合弊社への入金確認後となりますため商品到着・お支払い後10日前後かかります。予めご了承ください。

返品について

不備の見つかった場合3日以内にご連絡ください

不備の見つかった場合3日以内にご連絡ください

商品の発送に関しましては最新の注意を払って管理しております。

万が一、お届けの商品が下記の項目に該当する場合、お手数ですが商品
到着日を含めて3日以内にご連絡ください。
誠意を持って、早急に対処させていただきます。


下記状況が返品の対象となります。

  • お届けの品が、ご注文の品と違った場合
  • お届けの品について、商品状態などが商品説明と著しく違う場合
    (中古品のため、多少の誤差はご容赦ください)

状況を確認いたしますので、該当事由がございましたらお問い合わせよりご連絡ください。
※ご連絡なき返品はお受け致しかねます。

返品となりました場合は返品の送料はもちろん弊社が負担致しますが、
商品をご返送・確認後に精算代金をお返し差し上げる旨あらかじめ
ご承知ください。
※状態により返品ではお受けできない場合、返送および再発送の料金はお客様のご負担となります

また弊社では1点物を扱っており、交換等は一切お受けできません。

※イメージ違い、勘違いでの返品および、クリーニング・修繕後の返品はお受けできません。
※クリーニング・修繕代金の保証は行っておりません。
※複数点のうち1点返品となりました場合の送料は返品対象となりません。