落札後ガイド
ご連絡方法やお支払についてなど落札後のことについてご説明をいたします。
発送について
弊社では佐川急便・ヤマト運輸(ネコポス含む)に配送を委託しておりますが、配送業者はご注文商品やお届け先地域等により自動的に決定されます。
そのため、配送業者や発送方法のご指定、並びに営業所留めのご希望は一切お受け致しかねます。
また、上記2社以外の配送業者指定も同様にお受け致しかねます。
商品発送のタイミング
ご注文確認後、0-4営業日(土日祝日除く)以内での配送をメドとしております。
日にち・時間指定等も承っております。(最短お届けをご希望の方は日時指定は不要です。)
- ※日にち・時間指定は、注文フォームに表示されている日にちのみ指定可能です。
- ※メールなどで個別連絡を頂きましても、上記日程以外の個別対応は出来かねますますので、ご了承ください。
- ※指定の場合でも、配送状況やご入金のタイミングなどで 指定時間内に配達不可能な場合がございますので、ご了承ください。
- ※ご登録のご住所がローマ字表記の場合、正しくお届け出来ない可能性がございます。配布先住所は漢字・カナ表記でご入力ください。
- ※海外発送は承っておりません。予めご了承ください。
送料について
料金 680円(沖縄県2,600円)
- 送料分消費税
- この料金には消費税が含まれています。
- 離島他の扱い
- 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
※1回のご注文につき、1個、もしくは複数個に関わらず送料として680円が加算されます。
商品の梱包について
ご注文いただいた商品は無事お客様のお手元に届くよう、丁寧な梱包を心がけております。
ダンボールのサイズ
サイズに合わせて梱包し発送しております。一部商品以外はサイズに合わせたダンボールを使用し、隙間には紙の緩衝材を入れて発送しています。
全5サイズを準備し、商品の大きさに合わせて使用しています。準備しているサイズの都合上多少大きくなる場合もございます。
予めご了承くださいませ。
簡易包装について
一部商品に関しましては過剰梱包を避け簡易包装にてお届け致します。
簡易包装での発送に何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。
○簡易包装一例
- 一部アパレルについて
- 紙で巻き、紙袋またはダンボールで梱包します。
- 紙袋発送について
- 一部の商品は紙袋での発送となります。
明細書・領収書について
発送時に明細書の同梱、及び領収書の発行は承っておりません。予めご了承ください。
※領収書については、下記の書類が税務署で認められている会計法規上正式な領収書となります。
- ▼代金引換
- 送り状伝票に付属の配送業者が発行する代引金額領収書が正式な領収書となります。
- ▼クレジットカード
- お客様ご契約のクレジットカード会社が発行するご利用明細書が正式な領収書となります。
- ▼全額ポイント支払
- 税法上領収書を発行することが出来ません。
同梱(同一梱包)について
複数の商品をまとめて発送することを同梱(同一梱包)といいます。
同梱をご希望の場合は、取引ナビにて「まとめて購入手続きをする」から同梱したい商品の購入手続きをお願いいたします。同梱のお手続きは最初の落札から72時間以内のみ可能です。違うタイミングでご注文頂いた複数の商品を同梱処理することはお受けしておりません。予めご了承ください。
他の販路にてご購入いただいた商品との同梱につきまして、受注システムの仕様上一律でお断りしております。ご理解程何卒よろしくお願いいたします。
商品の返品について
返品について
お客様都合による商品のご返品は一切承っておりません。
万が一、お届け商品が下記の項目に該当する場合のみ送料弊社負担にて返品とさせていただきます。
ただし、お客様から商品をご返送頂き、確認後に清算代金をお返しする旨、予めご承知ください。
商品到着日を含め3日を超えた場合は、弊社不備による返品も応じかねます。
- ○お届けの品がご注文の品と違った場合
- ○お届けの品について、商品状態などが商品説明と著しく違う場合(中古品の為、多少の誤差はご容赦ください。)
弊社では1点物を扱っており、修理・商品の交換・代替え商品の用意等の対応はできかねます。
商品は中古品ですので些少な汚れ・シミ等による返品・返金・交換はお断りさせていただいております。
当オンラインショップ掲載の商品は厳重な商品チェックの上、コンディションランクをつけております。
シミ・汚れ等がございましたら商品詳細ページに記載しておりますので、詳細をよくお読みいただきご注文ください。
- ※シミ・汚れ等による値引き交渉等には応じかねます。ご了承ください。
- ※イメージ違い、勘違いでの返品はお受付できません。予めご了承ください。
-
※弊社責任による過失のない場合および事前にご連絡なしで商品を送付の場合、いかなる返品もお受けできません。
その場合は返送・再発送料金をお客様ご負担にて返送致します。
ご連絡は内容を詳しくご明記の上、以下メールアドレスよりご連絡ください。
お問い合わせ先: ya@brandear.jp
キャンセルについて
原則としては承っておりません。
万が一キャンセル対応になったとしても、そのキャンセルされた商品の再注文はできません。
またキャンセルが複数回発生した場合お取引をお断りする可能性がございます。予めご了承ください。
※やむ追えずキャンセル対応になる例
クレジットカード支払をご選択頂いたが、決済情報に不備があり決済不可能な場合 など