よくある質問(Q&A)

  • 商品について質問がしたい

    個別の商品に関するご質問への回答は控えさせていただいております。
     商品説明、商品画像をご参考にお買い求めいただきますよう、お願いいたします。 

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  • オークションを通さずに、直接取引がしたい

    弊社ではオークション以外での販売は行っておりません。
    ご希望の商品にはぜひご入札をお願い致します。

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  • 値引きしてほしい

    恐れ入りますが、値引き交渉にはご対応致しかねます。

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  • 入札取消をしてほしい

    入札取消のご希望はお受け致しかねますので、ご入札は慎重にお願いします。

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  • 落札者がいないままオークションが終わってしまった

    弊社では、ご入札のないオークションは予告なく終了する場合がございます。
    また、再出品の可能性がございますので、次回までお待ちください。

    ※オークションページにも記載がございますので、予めご了承ください。
    ※再出品の詳しい日時に関しましては、ご回答致しかねます。

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  • 商品は本物なの?

    弊社の取り扱っている商品は、ひとつひとつ鑑定をし、弊社一定の基準を通った商品のみを販売しております。
    万が一、正規店等でお取り扱い不可となりました場合は、全額保証を致します。
    恐れ入りますが、内容を詳しくご明記の上、以下お問い合わせフォームよりご連絡ください。

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  • ブランディアから落札後に全く連絡がこない

    弊社ではご落札後24時間以内に必ず、以下のメールアドレスより自動でご登録のアドレス宛にメールを
    お送りしております。




    メールが届かない原因に関しては、以下の三つが非常に多く確認されております。
    当てはまる項目があれば、その対処法を一度お試しください。

    迷惑メールフォルダに自動的に振り分けられている。
    対処法:
    いま一度、迷惑メールフォルダをご確認ください。
    メールを削除してしまわれた方は以下よりご連絡ください。

    ⇒お問い合わせフォーム

    ドメイン制限により「受け取り拒否」になっている。
    対処法:
    弊社のアドレスに対して制限を解除していただき、
    以下より弊社までご連絡ください。


    ⇒解除方法はこちらから

    ご確認いただいたアドレスとヤフーに登録されているアドレスが異なる。
    対処法:
    ヤフーに登録されているアドレスの受信箱をご確認ください。
    登録アドレスをお忘れの方はこちらからお調べいただけます。

    ⇒登録アドレスをお忘れの方はこちらから

    お問い合わせへのご返答は平日の10時~17時に差し上げております。
    順次ご対応をしておりますが、万が一、2日以上経過しても返信がない場合は
    お問い合わせフォームより再度ご連絡をお願い致します。
    お問い合わせフォームに記載のメールアドレスへ受付メールを配信しております
    受付メールが届かない場合はご記入いただいたメールアドレスに誤りがある可能性もございます
    記入メールアドレスのご確認も再度お願い致します。

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  • 落札したけどキャンセルしたい

    基本的にキャンセルのご希望にはご対応致しかねます。

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  • なぜ注文フォームに入力しなくてはならないの?

    ブランディアオークションはお陰様で日々多くのお客様にご利用いただいております。
    すべてのお客様により迅速にスムーズなお取引をさせていただくため、お取引はシステムにより自動管理をしておりますので、皆さまにはお客様ご自身によるお手続きをお願いしております。
    何卒ご理解、ご協力のほどお願い致します。

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  • 注文フォームに落札した商品が反映されていない

    落札後、注文フォームに商品が反映されるまでにお時間をいただいております。
    反映後には落札メールを送信致しております。
    落札メールを受信後にアクセスしていただけますようお願い致します。
    ※一度、ご登録いただきますと注文フォームには「現在、ご落札いただいている商品はございません」と表記されます。

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  • 注文フォームが何度やってもエラーになる・入力できない

    必須事項に入力もれはございませんか?
    入力もれがある場合、ページトップに赤い文字で入力もれ箇所が表示されます。
    お客様のブラウザ設定、もしくは携帯電話から接続されている場合には入力できない場合がございます。
    地区統合等で郵便番号が変更している可能性がございます。
    その場合は以下をクリックし、郵便番号をご確認いただけますようお願い致します。

    ⇒郵便番号のご確認はこちらから

    それでも、やはりエラーになる場合には恐れ入りますが、以下お問い合わせフォームより弊社までご連絡をください。

    ⇒お問い合わせフォーム

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  • 注文フォームに入力した内容を変更したい

    基本的に、一度注文フォーム登録が完了した後の内容変更にはご対応致しかねます。
    代金引換以外の決済におきましてご入金前の場合変更は可能ですので、以下お問い合わせフォームより直接ご一報ください。

    ⇒お問い合わせフォーム

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  • 注文フォームで「代引きのご利用を制限しております。」と表示される

    過去に商品の発送が完了しなかった住所が登録されると代金引換が選択できない場合があります。
    画面上の選択可能なお支払方法をお選びください。

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  • おまとめ発送・取り置き期限はいつまで?

    最初のご落札品の落札日より数えて【1週間以内】のご落札品のみ、おまとめ発送が可能でございます。

    例)落札日3/5 ⇒ 3/12 23:59まで

    全てのオークション終了後に注文フォームへご登録いただければ自動的におまとめ発送となります。
    ※取り置きを含め、お手続きの期間を1週間としております。

    すでにお支払い済み・代引きでご登録済みの場合はおまとめ発送を承ることができません。
    1週間以内に注文フォームへのご入力をいただけない場合やご入金頂けない場合はお客様都合のキャンセルとさせて頂きます。
    この場合、ヤフーのシステム上自動的に「非常に悪い」という評価がついてしまいますのでご注意ください。

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  • 期限内で取り置きしているのに督促メールが届くのはなぜ?

    万が一、ご登録忘れ・連絡先変更などでフォームへの登録をされていないお客様へ、確認のため自動でメールを送信しております。 お取り置きされている場合は督促メールは削除していただき、期限内にご登録いただければ問題ございません。

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  • 別々に登録してしまったけど、おまとめはできるの?

    ご入金前に、メール又は連絡掲示板にてご一報ください。
    先にご入金されますと配送手配に入ってしまうため、おまとめ発送を承ることができかねます。
    また、代引きにてご登録いただいているお客様は登録後すぐに配送手配に入ってしまうので、
    こちらも同様におまとめ発送を承ることができかねます。
    銀行振込・ヤフーかんたん決済をご利用のお客様は入金前に、
    お問い合わせフォーム」よりおまとめ希望商品のオークションIDを記載の上、ご連絡ください。

    ※状況により承ることができない場合もございます。予めご了承ください。

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  • 入金したのに確認メールが届かない

    弊社からはご入金確認日に自動でご登録のアドレス宛にメールをお送りしております。
    今一度迷惑メールフォルダをご確認いただければ幸いでございます。
    また、お振込み名義がご登録のお名前と相違がある場合、入金の確認がとれません。
    名義が違う際はお問い合わせフォームよりご連絡ください。

    ⇒お問い合わせフォーム

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  • 消費税がかかるの?

    弊社はストアとして出品しているため別途8%の消費税が掛かります。
    ヤフーからの説明にある通り、オークションにおける入札価格の表示は、いわゆる希望価格・参考価格と考えられます。 よって総額表示義務の対象外となり、落札価格は、総額表示とはなりません。

    ⇒詳しくはこちら

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  • ヤフーかんたん決済が利用できない、どのように決済すればいいの?

    かんたん決済の方法をご覧ください。

    注文フォームにご入力いただいた時点では、まだ決済は完了しておりません。
    マイページに戻り、下記の手順で決済をお願いします。

    ⇒ヤフーかんたん決済についての詳細

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  • 支払い方法を変更したい

    銀行振込決済に限り入金前でしたら振込先のご変更は可能でございます。
    別途ご連絡が必要となりますので、お問い合わせフォームよりご連絡をお願いします。
    ※代金引換の場合、ご登録後すぐに配送準備に入ってしまいますので、変更をお受けすることができかねます。
    予めご了承ください。

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  • 商品の発送はいつ頃してくれるの?

    弊社からの発送はご入金確認後0~4営業日をめどに行っております。
    ※土日祝日は定休日となり、定休日前にご入金いただいた分は翌営業日以降の発送となります。
    (代引きの場合は注文フォーム登録確認後0~4営業日)


    また、配送状況によりご希望に副えない場合がございます。
    予めご了承ください。

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  • 入金不足メールが届いた

    分割でお支払いされている方は一度不足メールが届きますが、ご入金完了後に入金メールが届きますのでご確認いただければ幸いでございます。

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  • メール便・エクスパックで送ってほしい・郵便局留めにしてほしい

    弊社では佐川急便・ヤマト運輸に配送を委託しております。
    オークションでも、信頼と実績のある配送業者です。
    そのため配送業者指定の依頼はお受け致しかねます。
    予めご了承ください。

    配送業者はご注文商品やお届け先地域等により自動的に決定されます。
    そのため、配送業者のご指定、並びに営業所留めのご希望は一切お受け致しかねます。

    また、上記2社以外の配送業者指定も同様にお受け致しかねます。予めご理解・ご了承をお願い致します。

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  • 入金したのに商品発送の連絡が来ない

    入金確認・発送完了のお知らせは自動でご登録のアドレス宛にメールをお送りしております。
    入金確認のメールが届いており、4日以上経っても発送完了のメールが届かない場合、
    何らかの事故が考えられますので、お手数ですが以下お問い合わせフォームより ご連絡ください。 

    ⇒お問い合わせフォーム

    また、お支払い金額に不足がある可能性もございます。
    その際は不足メールを送信しています 弊社からのメールをご確認ください

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  • 配達日時指定を変更したい

    ご入金後、または代引きでの注文フォームご登録後は配達日時の変更をお受け致しかねます。
    商品発送後にお送りしております自動送信メールに送り状番号を記載しておりますので
    そちらからお客様ご自身で変更の手配をお願いいたします。
    ご入金前の場合、変更は可能ですので、以下お問い合わせフォームより直接ご一報 ください。
    ⇒お問い合わせフォーム

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  • 最短で発送をしてほしい

    常に最短での発送を心がけております。
    配達日時の指定がある場合には指定日に間に合うよう発送の準備を致します。

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  • 商品を直接取りに行きたい

    恐れ入りますが、商品引き渡しは佐川急便もしくはヤマト運輸での配送のみとなっております。
    予めご了承ください。

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  • 評価から連絡したのに評価してもらえない

    恐れ入りますが、弊社では注文フォームでのみ評価のご希望を承っております。

  • 商品を返品したい・商品に不備があったので、値引きをしてほしい

    弊社では「イメージと違う」「サイズが合わない」などのお客様都合による返品はお受け致しかねます。
    詳しくは、こちらをご覧ください。

    ⇒詳しくはこちらから

    また値引き交渉は一切お受け致しかねます。
    万が一、商品情報と著しく異なる商品が届いた場合は返品をお受け致しますので、
    商品到着より1週間以内に直接お問い合わせください。早急にご対応致します。

    ⇒お問い合わせフォーム

    ※到着より1週間を過ぎた場合、返品はお受け致しかねます。

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  • 商品を交換してほしい

    恐れ入りますが、商品の交換は承っておりません。
    弊社の商品は中古品のため全て一点ものでございますので、商品に不備がある場合は返品でのご対応となります。

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  • 商品を修理してほしい

    恐れ入りますが、弊社では修理対応や修理代金の保証は行っておりません。 予めご了承ください。

    ※到着より1週間を過ぎた場合、返品はお受け致しかねます。

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